踊り納め盆踊り大会開催

      踊り納め盆踊り大会開催 はコメントを受け付けていません

愛知県の緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウイルスの感染拡大は、まだまだ予断を許さない状況です。

そんな中ですが、前回開催しました「夏はやっぱり盆踊り」が大変好評で、再度開催のリクエストを多数頂きました。

そこで第二弾として「踊り納め盆踊り大会」を下記日程で開催します。

開催にあたっては、徹底した感染予防対策を行なってまいります。

そのため、規定人数を超えた場合、入口の検温で37.5度以上の方は、入場をお断り致しますのであらかじめご了承下さい。

開催日時:9月6日(日)、27日(日)、17時15分から

場所:一宮スポーツ文化センター

内容:一部17時15分から19時(一宮の盆踊り)

★新企画:ダンシングヒーロー、恋のダンスサイトのハイスピードバージョン登場!

  二部19時から20時45分(郡上、白鳥)

来場者はマスク着用、下駄禁止でお願いします。

夏の終わりの思い出づくりに如何でしょうか。